gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

旅行

日向市 おススメスペイン料理居酒屋バー venga venga アクセスやメニュー

宮崎県は、以前は新婚旅行でダントツ1位の場所でした。今はサーフィンやゴルフが有名でプチリゾート地といった感じです。特に日向市では、サーフィンが有名で、芸能人も来ているほどです。楽しく遊んだ後は、美味しいお料理やお酒を頂くのがいいですね。今回、宮崎県日向市にあるおススメの居酒屋バーについてお伝えします。

スポンサードリンク

日向市 おススメ スペイン料理居酒屋 ベンガベンガVENGA VENGA どんな感じ?

vengavengaはスペイン料理の居酒屋バーとなっています。日向市駅から徒歩3分のところにあります。走れば1分で行けます(#^.^#)アクセス良好です。入ると、結構広い!と感じると思います。隣の席同士は、程よい距離感です。カウンターは、おしゃれなパー、窓際は、ゆっくり出来るカフェ、テーブル席はグループで食事を頼んでも狭くなくおしゃべりするのに丁度良い感じのお店です。おしゃれ居酒屋とバーの中間的な感じのお店に感じました。

スポンサードリンク

日向市 venga vehga メニュー

メニューは、お酒もお料理も結構あります。スペイン料理がメインなので、ガーリックたっぷりのアヒージョや、スペインの代表ともいえる美味しいパエリアなどがあります。そして、実際に美味しいです(#^.^#)単品メニューもあるし、パーティメニューもあります。パーティメニューは2000円からあります。普通の女子ならこれで十分、少し多いかもしれないレベルです。飲み放題メニューは、2時間で1500円であります。エビスの生ビールからスパークリングワイン、ハイボール、カクテルなど沢山あります。
全体的におしゃれな感じのメニューや飲み物が揃っています。ワイワイすぎる感じではなく。まぁワイワイ程度なら大丈夫でしょう。用途的には、普通の食事+飲み、どっかで食べた後の一杯、合コン、女子会、男子会?的な感じです。

日向市 venga venga アクセス

日向市駅の海側でない方向へ歩いて3分です。かいさつは1つしかありませんが、改札でたら右側に行きます。ロータリー過ぎて、旧道まで出ると、左手のコーナーにあります。お店の窓いっぱいにVENGA VENGA と書いてあります。角を曲がりきる前にお店に続く階段があります。

まとめ

宮崎県日向市は、田舎に見えますが、実は宮崎県では5本の指に入るくらい栄えています(๑>◡<๑)日向市駅前に行けば、大体何でもあります。楽しく居心地の良い街です。ぜひ、ご体感ください(*^▽^*)
日向市 おススメの居酒屋 焼き鳥屋さん 鶏屋 麿(マロ)メニューや価格は?おすすめメニューランキング!! 予約や定休日 お店の場所は? 

スポンサードリンク

-旅行
-, ,