gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

コンビニ飯 未分類

セブンイレブン ショートパスタ 海老とホタテのトマトクリーム 食レポ カロリーや糖質

今日は、食レポ!に挑戦です。

セブンイレブンで、新発売された「ショートパスタ 海老とホタテのトマトクリーム」を、食べてみました\(//∇//)\

セブンイレブン ショートパスタ 海老とホタテのトマトクリーム  美味しいの?

おぉう(*^◯^*)

美味しそうですね!!と言いたいのですが、私の写真が下手すぎて。。

本物は、すごく美味しそうです!

魚介の海老が強めの香りで、絶対美味しいやつだ!^_^と、思いました。

実食!!

ひとつひとつのショートパスタは、もちもちしていて噛みごたえがあります。

ソースが海老が濃厚で、ショートパスタに良くからんで美味しい!!^ - ^

一流店の味には当然敵いませんが、そこら辺のイタリー店程度には出せてます!ちゃんとしたお皿に盛ったら、わからない感じ\(//∇//)\

スポンサードリンク

次に、量です!!

見た感じ、容器が小さめで、女子用だな!!と思っていましたが、このリボン型のショートパスタが、かなりぎゅうぎゅうに詰まってるので、ボリュームはそこそこありました!

下の方にパスタが、これでもかー!と詰まってるので、食べる前に、ある程度混ぜていた方が、全体にソースが行き渡って美味しいと思います(^-^)

一緒に、鳥てんとデザートも食べたので、結構お腹一杯になりました!!私は、結構食べるほうです\(//∇//)\

セブンイレブンショートパスタ 海老とホタテのトマトクリーム  カロリーや糖質

女子は気になります!カロリーや糖質が!!

カロリー  333kcal

糖質  43.7g

ちなみに、コレも掲載しておきます。

タンパク質:14g、脂質10.4g.塩分2.3gだそうです!

_:(´ཀ`」 ∠):やはり、糖質高めです。美味しいので、しょうがないかも!!

でも、めちゃくちゃ高いわけでは、ありません。糖質は1日300g程度が望ましいので、まだまだ余裕です!!

ダイエッターの方には、不向きですね(`・ω・´)

最後に

コンビニは、今や、ちょっとしたレストランですね!!あ\(//∇//)\今度素敵皿で食してみようかなぁ(^。^) なんとなく贅沢気分になれそう((o(^∇^)o))です。

スポンサードリンク

-コンビニ飯, 未分類
-