gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

絶品シュークリーム 宮崎 押川春月堂 美味しさの口コミ 価格や店舗は?

2018/12/22

宮崎県にある押川春月堂では、とろける生チーズケーキが有名です。が、実は、シュークリームも、めちゃくちゃ美味しいです。今回は、そのシュークリームをご紹介します(๑╹ω╹๑ )

スポンサードリンク

絶品シュークリーム 大きさ 価格

見るからに、美味しそうでしょ(๑╹ω╹๑ )包んである紙が、さらに美味しそうな感じがしてしまいます。

大きさは、10cm超えで、高さも5cm位あります。価格は300円弱です。

シュークリームの中身

生クリームとカスタードクリームです。

クリームは、甘さ控えめです。皮はパリパリです。ほんで、シュークリームの底面は、少し焦げ目が付いてて、この焦げ目がいい感じに香ばしくて、美味しいです。

私の人生の中で一番の美味しさです⤴︎⤴︎⤴︎

と、いう事で、今回、記事を書いてみました(๑╹ω╹๑ ) チーズケーキも食べましたが、私の中では、シュークリームが一番!!です。

ちなみに、こちらは宮崎イオン店にしかありません。

本店には、こんなんあります。

外のシューは同じ味ですが、底面の香ばしさはイオン店の方がえるような気がします。中身は生クリームが入っていません。

スポンサードリンク

私は、イオン店の方が好きかなぁーー(*´∇`*) でも、こちらも、もちろん美味しいですよ(*´∇`*)価格は、190円弱。大きさも丁度いい感じです。

押川春月堂 場所

川南

宮崎県児湯郡川南町大字川南13675-24

川南は、朝市の軽トラ市が有名ですが、その軽トラ市の通りにあります(๑╹ω╹๑ )すっごい人が多いです。

宮崎

イオンモールのイオン館の1階にあります。

宮崎県宮崎市新別府町江口862-1

宮崎県宮崎市新別府町南田1073-1

高鍋

宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2586-1

最後に

めちゃくちゃ食べたくなりませんか?本当に美味しいです、300円の価値あります。ぜひぜひ食べてみてください(๑╹ω╹๑ )

スポンサードリンク

-未分類