gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

美容

プラセンコンク フォースキンはプラセンタ純液 購入した理由 おススメ使用方法 私の体験談

プラセンタコンク フォースキンは、純液プラセンタであり、水は一滴も含まれていません。また、アミノ酸が多く含まれており、お肌に浸透出来るよう低分子化された導入美容液です。

今回、プラセンコンク フォースキンを購入しました(*´꒳`*) 分からない事は、ヴィトワの方に直接聞いてみました。

1.購入した理由

2.おススメ使用方法

3.実際の使い心地と体験談

について、まとめてみました。

スポンサードリンク

プラセンコンク フォースキン 購入した理由 成分と特徴より

プラセンタとは、母体にある生命を育むための「胎盤」のことであり、お肌が必要としているアミノ酸、ミネラル、ビタミン、酵素など含まれていることから「美の宝庫」と呼ばれているそうです。中には、プラセンタ原液と謳いながら、水で薄めているものもあるらしいです。購入前に、きちんと確認したいとこですね(ㆀ˘・з・˘)

こちらの商品は、独自の抽出方法で水は一滴も入っていません。さらに、アミノ酸が低分子化しているので、お肌にグングン吸収されます。

プラセンタの他に、

水溶性コラーゲン→肌表面に潤いを与え、しっとりキメ細かなお肌へ

セラミドNP→与えた潤いにフタをする

ヒアルロン酸N a→水分を保持する力が強く肌の潤いを保つ

が、主な成分となっています。

ここまでみると、かなり良さそうです(*´꒳`*)でも、他の製品とどう違うのか?本当にこの商品がいいのか、悩みました。ネットにシミが取れた!とか、白くなった!とかのプログも多くあります。「本当かなぁ〜。」(-.-;)??「こういう時は、電話!!」です。早速かけてみました。

Q:原液と純液の違い

A:まず、びっくりしたのは、原液とか純液とかの、プラセンタに限っての定義がない事です。その会社が、原液だ!と言えば原液だし、純液だ!と言えば、純液なのだそうです。なので、その商品の情報をしっかりみる事が重要になります。プラセンコンク フォースキンは、水が一滴も入っていないので、純液という言葉を使用しているとこ事でした。私の予想ですが、原液というあやふやな言葉を使用せずに、「私達の商品は、水を一滴も使っていないという意味の純液です!!」と、言いたいのかなぁと思いました。

Q:シミが取れますか?

A:目立たなくなったという声はありますが、ぽろっと取れる事はありません!

えーー(ㆀ˘・з・˘)そぅなのーー??です。お肌の再生力に働きかけるので、お肌のトーンがあがったり、ハリが出てくる、そこからのシワが減ったなどという効果の声はあるようです。が、シミってお肌の奥底の問題なので、そこまでの効果は望めません。それに、急に劇的に変わるのではなく、気づいたら変わっていた!という感じが多いですよ。との事でした。なので、シミに対する効果を狙うのは難しいようです。ただ、目立たなくなった方も多いとの事で、シミと上手に付き合っていこう!と考えての購入ならアリですね(*´꒳`*)

また、導入美容液となっているので、プラセンコンク をつけてから、普段のお手入れをすると、そのスキンケア商品がお肌に浸透しやすくなるのだそうです。相乗効果(*´꒳`*)!!ですね。

などなど、お聞きした結果、お肌の若返りを求めて購入を決意しました!

プラセンコンク フォースキン オススメの使用方法

使用方法

1.手のひらに3〜4滴取ります。

ポイントとして、お肌がグングン吸収する時は、多めにつけても良いそうです。その日のお肌のコンディションによって、2滴で良いこともあれば、6滴ぐらい必要になる時もあるそうです。

スポンサードリンク

2.お肌になじませます。

ポイントは、なるべく摩擦しないように!です。

3.ハンドプレスします。手の平で温めながら軽く押さえます。

ポイントは、つけた瞬間はサラサラ、ハンドプレスしている間にしっとり、そこをちょっと越すと、ツルツルしてきます。その瞬間が、いつものお手入れをするサインだそうです。

4.通常のお手入れをします。

これを、朝と夕の2回にすると、ベストだそうです。

プラセンコンク フォースキン 使い心地と体験談

注文して4日で届きました。なんか、プレゼントの石鹸まで付いています(*´꒳`*)

手でやってみました。一滴垂らすと、無色透明です。へんな匂いはしません。ローズがほのかな感じです。口コミでは、この匂いがちょっと苦手!というのもありました。手に吸収させると水分を与えた為か、色白になってます。時間が経ったら、元の色に戻りました。ですよねーー(ㆀ˘・з・˘)

お顔にもつけてみました。私は、結構お肌弱いのですが、全然大丈夫でした(*´꒳`*) 私は乾燥しているため、4滴では足りませんでした。なんか、吸収しちゃいます。顔は決してデカくはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヴィトワの方も、コンディションによって変わると言っていたし!!塗るとしっとりします。ツルツルってなるのは、微妙にわかりました。

効果は!!まだ、わかりません。が、朝塗ってから、夕方のお肌の状態がいつもと違いました!!

私は、車に乗る為か、右が悪いし、右のほうれい線が濃いです(ㆀ˘・з・˘)

上にあるのが朝一番の状態です。

下にあるのが夕方の状態です!!塗った直後ではありません!!いつも、夕方になると乾燥し始めるのに!!これは、期待出来るかも!!と、思いました(*´꒳`*)

最後に

「効果を期待するには、とりあえず4ヶ月程度は、続けていただくと良いと思います。」との事だったので、とりあえず4ヶ月やってみよーかなーって感じです。お肌の再生力あがれーーー(*´꒳`*)↗︎ ちなみに。シミに悩んでいる方は、スノーライトEXという洗い流パックを購入している方が多いそうです。こちらも、ちょっと気になるのでお金が出来たら、買ってみようと思います(*´꒳`*)

スポンサードリンク

-美容
-, , ,