gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

健康 美容

日焼け止め おススメ 汗や水でUV効果が強くなる!!資生堂 パーフェクトUVプロテクター 価格や体験談

2018/08/18

夏と言えば日焼け対策!!ですよね。日焼けをすることで、シミになったり、将来の皮膚がんの可能性も強めます。夏は汗もかくし、日射しも強いし、それなりに効果のある日焼け止めを探している方も多いと思います。今回、汗や水に触れるとUV効果が強くなる!という驚きの商品を見つけました。その資生堂の商品について、効果や価格や体験談をお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

日焼け止め おススメ 汗が出るほどUV効果が強くなる 資生堂のパーフェクトUVプロテクター 商品説明

■日焼け止め効果として、SPF50+ PA++++の乳液です。まぁ良くあるスペックですね。日焼け止めの最強クラスと言えます。
■空気中のちりや埃、PM2.5の様な環境ダメージからも守ります。
■水や汗に触れると、含まれるミネラルにより水をはじく撥水性を強め、日焼け止めの表面の膜が均一に滑らかに伸びて、さらに安定性が増し、日焼け止め効果が強くなります。新技術「WetForce(ウェットフォース)」というそうですが、この開発に、世界で初めて成功したそうです。
■1日1回塗れば、塗り直しは必要ないとのことです。これ、すごいですよね!!
■普通の洗顔料で落とせます。(クレンジングが必要ありません)
以上の様な特徴があります。他の製品と違うのは、汗や水にふれると、日焼け止め効果があがることです。お肌にも優しいし、何回も塗り直ししなくていいし、いい事づくめです。

日焼け止め おススメ 資生堂パーフェクトUVプロテクター 価格と最安値

でも、そんな凄い日焼け止め「お高いんでしょ?」と、思っちゃいますよね。確かに、ちょっとお高いです。
50ml 4500円(税別)となります。((+_+))

そんな時、楽天で安いの見つけました。

スポンサードリンク

送料無料で、定価より安いです(#^.^#)

資生堂 日焼け止め パーフェクトUVプロテクター 体験談

2層性なので、つける前には良く振ります。色は薄ピンク肌色です。伸びは、まぁいいです。塗った!!って感じは、そんなにしません。私は、塗った!!って感覚が嫌いなので、日焼け止めは、美容液タイプのお顔に馴染むタイプを使用していました。その私でも、そんなに気になりません。美容液タイプに比べれば、ちょっと塗ったって感じしますが、数分で気にならなくなりました。お顔が白くもなりません。これも重要ですよね。顔だけ白くなるって嫌ですよね。そして、洗顔ですが、普通の洗顔料で落ちますと言われましたが、私的には、「本当かなぁっ」って感じでした。なんか、残ってる感じがしたのでクレンジングしました。まぁクレンジングはお化粧していなくても、した方がいいとは言われているので、良しとしました。効果が一番重要だからです。総評として、私が今までに使った日焼け止めの中では一番です。

まとめ

日焼け対策は、年々重要になります。オゾン層が破壊され、有害な紫外線が入り込んでいるからです。また、年齢を重ねるほどシミになる割合が高くなります。男性の方にとっても、大事だと思います。皮膚がんにもなりたくないですしね。将来シミだらけおばぁやおじぃになりたくありませんよね。お肌に負担が少なく、簡単な方法で紫外線予防が出来るといいですよね。

スポンサードリンク

-健康, 美容
-