gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

グルメ

スシローの手巻き寿司セット 体験談

外出出来ない時、外出するのが面倒な時、作るのが面倒な時!

宅配や持ち帰りをして自宅で楽しく過ごすのもいいですよね(o^^o)

今回は、スシローの「手巻き寿司セット」を食べた体験談です(^ν^)

スシロー  お持ち帰りの注文

「スシロー 持ち帰り」と検索します。

https://www.akindo-sushiro.co.jp/takeout/

この場面が出てくるので、好きな方法で注文しましょう(^ω^) ネットか電話かFAXです。

近くのスシローを電話帳で調べて、電話注文でももちろん大丈夫です。

ネット注文だと、クレジットカードでの前払いとなります。お気をつけください(^ω^)

また、受け取り時間は15分毎に選択出来る様になっています!うちは、田舎なのでネット注文した時点から30分後には受け取り可能でした!

スシロー 手巻き寿司セット 体験談

受け取りはスムーズでした。私はネット注文していたので、決済済みだから受け取るだけです。

受け取ると、ズシッと結構な量がありました(*^^*) 2〜3人分となっていますが、ネタは全て3つづつ入っています。子供の大好きなイクラも、そこそこの量がありました。私は、大人2名、7歳児1名で食べましたが、十分でした!!ちゃんとスシローで食べているような大きさです!!

スポンサードリンク

コレが、1980円なんて!!

結構お買い得です(^ω^)

大人は飲みながら、つまみながら食べました!

スシロー 持ち帰り 手巻き寿司セットに足りないもの

ここからは、全くの個人的意見です(`・ω・´)

まず、海苔が足らなかったです。何枚入っているか数えておけばよかったですが、多分30枚あったかどうか??です。逆にいうと、海苔が足りないというより、具材が多いのかもです!!

私は、あまりシャリを入れない方なので、海苔は自宅にあるものも使いました!あったから良かったけど、なかったら(>人<;)えーーーーーってなってたかも。です。

次に、野菜がきゅうりのみです!ネタの下に大葉がありましたが、少ないかも。です。

前もって?カイワレとか、もちょっとキュウリとか、大葉とかあるといいかもです!好き嫌いですけどね(^ω^)

最後に

やっぱりスシロー凄い!!ですね。ずっと気になっていたのですが、頼んで良かった(´∀`*)♡です。

スポンサードリンク

-グルメ
-