gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

旅行

東京タワーが見える 浜松町駅近 格安「変なホテル」チェックインから設備やアクセスまで丸ごと紹介!!

2019/08/09

私、東京タワーが好きです!!

形・色・夜のライトアップ

全て素敵です(o^^o)

昭和感がいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いきなり、東京タワー好き!で始めてしまいましたが、今回、東京の浜松町の駅から徒歩5分のところにある「変なホテル」に宿泊したところ、

安いのに東京タワーが見えて!

結構面白くて!

また、泊まりたい!と、思ったので、その魅力についてお伝えしたいと思います。

スポンサードリンク

東京タワーが見える格安ホテル 「変なホテル」東京タワーはどう見える?

ココ、大事です!!

めっちゃ小さい感じだと、すこし寂しいです。

私は、シングルの13階に泊まりました。
そこからは、こんな感じで見えました(o^^o)窓からの景色です!!

ちょい曇っていたので、こんなんなってしまいました。

こちらは、夜景です(o^^o)

結構いいですよね(o^^o)
見て分かると思いますが、画像集計

カーテン閉めて、寝ながらみると、こんな感じー(o^^o)東京タワー好きの私には、満足なホテルです(o^^o)

ほんのちょっと見えただけで、タワービューって書いてあるところもありますが、この「変なホテル」からは、バッチリ見えました(o^^o)

変なホテル チェックイン

出たーー!!!

近未来的な雰囲気出てます(o^^o)

これが、「変なホテル」の醍醐味だと思います(o^^o)

浜松町店は、普通の男女のロボットでしたが、千葉のディズニーランドの近くには恐竜がお出迎えしてくれるところもあります。

カウンターに着くと、ロボットが喋ります。ちょい感動!!

チェックインは、音声入力も出来ます!が、私は、上手く出来ず、手入力しました。言語も選べるので、日本人でなくても大丈夫!!

入力した内容は、

・名前
・生年月日
・電話番号
・郵便番号
・住所
・職業
・前の宿泊地と次の宿泊地です。

入力が終わると、会計です。

私は、楽天トラベルでポイントで宿泊したので0円でした!!

その後、ルームキー(カード)が出てきます。

カウンターの隣には、困った時のロボットが置いてありました!!

変なホテル エレベーターはセキュリティあり!

エレベーターに乗ることは、誰でも出来ますが、行き先階はルームキーをかざさないとエレベーターが反応しません!ちょっとした安心がありますよね(o^^o)

変なホテル お部屋の設備

トイレとシャワーは、一緒です。シャンプーやコンディショナーは、POLAです。香りが良かった(o^^o)

スリッパとパジャマもあります。パジャマは、ズボンがないタイプです。

スポンサードリンク

テレビは、大画面です。ポットもあります。

ベッドは適度な硬さです。高反発マットレスをひいている様なイメージを受けました。
そして、ベッドの下には、スーツケースなど入れるスペースがあります!!

びっくりしたのが、スマホーーーー!!!

使い放題です。外に持ち出せます!!ルームキー代わりにもなります!!

惚れちゃいますよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

そして、スチームウォッシュまであります。

お部屋は、綺麗でくつろげました。
お風呂のシャワーの水圧も良かったです。

変なホテル ホテルの設備

氷あります!!
私、マイ水筒があるので、氷大事なんです!!
私事ですが、旅行中でも愛用している抹茶入り玄米茶です(#^.^#)
良ければ、覗いてみてください👀
美味しくてお手軽な抹茶入り玄米茶 健康にも美容にも良い!さらに経済的!!

他に、自販機、コインランドリーと乾燥機があります。うちのチビ助です。ズボンにインするのが好きなんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

浜松町 変なホテル アクセス

行きたくなったでしょう(o^^o)
駅に近いって素敵ですよね(#^.^#)

JR 浜松町駅から徒歩3分

大江戸線 大門駅から徒歩2分

私は、はっきり言って方向音痴です。
JR浜松町北口に出る事は出来ましたが、そこからがちょい迷いました(u_u)

変なホテルの入口が分かりにくくて、場所は分かってるのに見つけられませんでした(u_u)

ぐるぐるぐるぐる3周位して、結局ホテルに電話したら、何と目の前にありましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もしかして、私の様な方がいるかもしれない!!と思ったので、「入口」を示してみました(o^^o)

エントランスは、こんな感じです。真横にバーみたいな感じのところがあります。朝は、ホテルの朝食食べるとこになります!!

浜松町なので、色んなとこにアクセスいいですよ(o^^o)

最後に

駅近でコンビニがあり、なおかつ東京タワーが見える格安ホテルは、そんなにありません!!

今回、本当にいいとこ見つけました。

ちなみに、人間のスタッフもいますので安心してください!!

私が氷を貰っている時、外人さんがいて、コインランドリーの使い方を聞かれました。ちょっとだけ英語を話せて楽しかったです。もっと勉強しなきゃな!!って思っちゃいました。こういうのも旅では、楽しいですよね(#^.^#)

スポンサードリンク

-旅行
-,