gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

宮崎 ザ ビーチバーガーハウス 素敵な雰囲気で美味しいカフェ 私の口コミ

宮崎市のサンビーチに、東京・原宿で行列が絶えない人気バーガーショップ「THE GREAT BURGER」と、 大阪・心斎橋で大人気のバーガーショップ「CRITTERS BURGER」がプロデュースを担当したバーガーショップがあります。南国宮崎の海が目の前に広がり、まるで海外にいるかのようなゆったりとした時間が流れます。素敵な時間を過ごせたのでレポートします(*´∇`*) ファミリーで過ごすも良し(๑╹ω╹๑ )大好きな人と過ごすのも良し(*´∇`*) 宮崎のいぃ感じのお店として紹介するにも良し(*´∇`*)です。

スポンサードリンク

ザ ビーチバーガーハウス 場所

宮崎県宮崎市阿波岐原町1400-16

サンビーチ目指して進めば、すぐにわかります。一ッ葉有料道路で行くとわかりやすいと思います。海に面してあります。

この日、ちょっと曇ってたので少し暗めですが、こんな感じであります。

ザ ビーチバーガーハウス 雰囲気

雰囲気は、アメリカ〜ンな感じです(๑╹ω╹๑ ) 白を基調としていて、おしゃれさんな感じです。外でも食べられるようにカウンターのところもあれば、ゆったり寛ぎスペースもあります。

ザ ビーチバーガーハウス メニュー

スポンサードリンク

ハンバーガーのほか、新鮮な野菜を使ったサラダやスープ、パンケーキといった

 ブレクファーストメニューもあります。また、

すっごい、沢山の美味しそうなメニューがあります。チーズバーガーもいいし、はらみバーガーも美味しそうだし、アボカドバーガーも美味しそう(*´∇`*)

ザ ビーチバーガーハウス 実食

まずは、私の頼んだベーコンチーズバーガーとコロナビールチーズが濃厚で、ベーコンはいい感じに焼いてます。カリカリではないです。そして、ハンバーグは、お肉感がしっかりあります。バンズは天然酵母パンを使っているみたいで、香ばしいというか、柔らかいんだけど、しっかり弾力があるような味がしっかりしているような感じでした(๑╹ω╹๑ )

母の食べたはらみバーガーとハートランドビールハラミが、マジうまです(*´∇`*) 焼肉なら、ハラミの特上ですね(๑╹ω╹๑ )これが、不思議なことに、ハンバーガーで成り立ってます。

妹は、照り焼きバーガーです。某ファーストフードの照り焼きとは違い、醤油の香ばしさが感じられるバーガーです。ちなみに、ソフトドリンクは、おかわり自由です。

ロケーションは最高です

広い海

青い空 です(๑╹ω╹๑ )開放感に溢れてます。砂浜で遊んでいる子もいました。

ちょっとした公園もついてます。この亀さん、フワフワで気持ちいいですよ(๑╹ω╹๑ )

最後に

本格的ハンバーガーで、美味しくて、雰囲気も良くて、最高のバーガーショップでした。うちのチビ助は、気に入ったみたいで「また、行こうね」って言ってました(*´∇`*)

スポンサードリンク

-未分類
-,