gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

大人のカロリミットと普通のカロリミットの違い 価格 飲み方や効果持続時間

2018/12/03

いろいろなダイエットをして、今回もダメだったかーーとなった時、もぅ食べてしまうダイエットに切り替えよう!と、思う方。私です(๑╹ω╹๑ ) 食事を控えながら、それでも摂取してしまうカロリーなどを、なるべく体に取り込まない為に、カロリミットを気にしている方も多いのではないかと思います(^O^) 今回、普通のカロリミットと大人のカロリミットについて、「価格」「飲み方」や、「飲んだ後の効果作用持続時間」についてまとめてみました。

スポンサードリンク

普通の「カロリミット」と「大人のカロリミット」の違い

普通の「カロリミット」と「大人のカロリミット」の成分の違い

ブラックジンジャーが含まれないのが、

普通の「カロリミット」。

ブラックジンジャーが含まれるのが、

「大人のカロリミット」です。

他の原材料は、同じものが同量入っているそうです。「ブラックジンジャー」が入っているか否かだけの違いです。

普通の「カロリミット」と「大人のカロリミット」の価格の違い

コンビニやドラッグストアで購入すると、

普通の「カロリミット」は、1500円程度

「大人のカロリミット」は、2800円程度です。

約2倍の差があります。「ブラックジンジャー」の違いだけで、金額がこんなにも違うんです!!

「ブラックジンジャー!」とは?

脂肪を燃焼する効果があります。普通の「カロリミット」は、糖分と脂肪分を吸収する力を抑えます。これだけでも、ダイエット効果はありますが、現状の脂肪燃焼には働きません。が、「大人のカロリミット」は、糖分と脂肪分の吸収を抑えることにプラスして、脂肪燃焼をしてくれます。

普通の「カロリミット」と「大人のカロリミット」 どっちを選べばいいの?用法容量の視点から

脂肪燃焼の働きもある「大人のカロリミット」が良いに決まってます(๑╹ω╹๑ ) でも、用法用量をみると「1日のうちで1番多く糖分や脂肪分を採る食事前に4粒」さらに「1日4粒」と、なっています( T_T)

スポンサードリンク

普通の「カロリミット」なら、「食前に4粒で、1日12粒まで」となっています。

普通の「カロリミット」は、毎回の食事で飲みたい方に適していて、

「大人のカロリミット」は、毎回は飲めないけど、脂肪燃焼も狙いたい方に適しています。

ということは、毎食前に飲みたくて、脂肪燃焼もしたい方は、どう選べばいいのか?という問題点が出てきます。

カロリミットの効果を最大限に狙いたい!!毎食前に飲みたくて脂肪燃焼効果も欲しい方の為の飲み方

私、毎食糖も脂肪も摂っちゃいます(#^.^#)という方!!必見です。大袈裟にしてしまい、すみません。
直接、ファンケルさんに電話して聞きました。
「大人のカロリミット」を毎食前に服用→もったいないです。「ブラックジンジャー」は摂りすぎたからといって、効果が倍になることはありません。また、身体に悪影響をもたらすこともありません。超お金持ちは、「大人のカロリミット」を毎食前に服用しても大丈夫です。
それでは、カロリミットのモデルプラン!!
糖分と脂肪分を一番摂取する食事前「大人のカロリミット」+それ以外の食事前に普通の「カロリミット」 です(#^.^#)
これが、一番コストが安く効果が狙えます(#^.^#)

「カロリミット」と「大人のカロリミット」の効果作用時間

ここも、少し気になりますよね(#^.^#)
服用してから、糖分は2時間、脂肪分は4時間の効果作用時間があります。意外と長いですよね(#^.^#)

終わりに

今回、カロリミットについてお勉強してみました。私は、飲み始めて、心なしか便通が良くなりました。ファンケルさんに聞きましたが、そういう効果はないのだそうです。私にとっては、良い事ずくめです。実際の効果は、現在実験中なので、次の回に報告したいと思っています。まぁいい感じではあります(#^.^#)

スポンサードリンク

-未分類
-, ,