gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

くら寿司 うな丼 美味しいの?価格に合っている?

2018/12/25

くら寿司にあるうな丼(*´∇`*) 気になりませんか?シングルマザーな私的には、値段もそこそこお高めです。くら寿司は美味しいから、きっと美味しいはず!だと思い、注文してみました。私なりの口コミです(๑╹ω╹๑ )

スポンサードリンク

くら寿司 うな丼 価格

うな丼 680円

特上うな丼 980円

どちらにしようか迷いましたが、本日はクリスマスイブにて、特上にしました(๑╹ω╹๑ )

くら寿司 特上うな丼 実食 口コミ

注文して約7分で来ました。ふっくらとしています。厚さも1㎝以上あり、裁きも魚のプロがしているとのことです。味も美味しいです。量も多いです。ただ、炭火焼的な香ばしさは、ほとんどありません。ここまでは、きっと求めすぎですね。特上!と、いった感じは受けませんが、価格を考えると比較的安い!と、いった印象です。

スポンサードリンク

ただ、私の求めていた感じではなかったので、私の大好きなひつまぶしに近づけようとして、ワサビをトッピング。美味しさ5倍になりました(*´∇`*) ネギもあると、さらに美味しいので、店員さんにお願いしましたが、出来ない!とのこと(O_O) 残念ですが、ワサビで美味しくいただきました(*´∇`*)

うな丼の、ひつまぶし的食べ方めちゃくちゃ美味しいです。ぜひ、一度やってみてくださいね(๑╹ω╹๑ )

最後に

くら寿司のうな丼は私的には、やはりうなぎ屋さんで食べた方が良い(*´∇`*)と、なりましたが、今、どうしても、食べたいって人には、うなぎ屋さんで食べれるほどのものではなく、比較的安く美味しい鰻が食べられると思えば、全然美味しく頂けると思います(๑╹ω╹๑ ) でも、うなぎ食べたい人は、お寿司屋さんには行かないですね。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,