gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

ヘアービューザー 口こみ 実際に使ってみた体験談 おススメポイント!

2019/02/07

「ヘアービューザー」というドライヤーがあります。知っていますか?リュミエリーナというメーカーが出しているドライヤーです。ドライヤーの形をしていて、ドライヤーの役割もありますが、すごいのは、美顔器にもなることです(=゚ω゚)ノ
 今回は、そのヘアビューザーを購入し利用している感想について述べたいと思います。
※口コミの感想は、私と私の親族の場合です!!

スポンサードリンク

ヘアービューザー 機能

この「ヘアービューザー」には、バイオプラグラミングという効果があります。
バイオプラグラミングとは、
熱を当てることで、タンパク質を活性化してくれます。
髪の毛や肌はタンパク質で出来ています。
具体的には、髪が潤い輝きを増し、肌はリフトアップされるとヾ(o´∀`o)ノ

元々は、美顔器の機能がメインなのですが、美顔器だと出すのが面倒で使わなくなる人もいるから、毎日使うには??と考えぬいたら、ドライヤーの形になったみたいです。

「どちらかというと、美顔器!!」ってすごい!!

まじでーーー((((;゚Д゚)))))))

3年前に、このドライヤーの存在を知っていましたが、。。
まさか、ここまでとは!! いまいち信じられず。。
ということで、一時保留。
調べては、保留。調べては保留。を繰り返していました。

美容院でも、「いいですよー」と、言われていました、
でも、美容院で使ってもらっても、美容師さんの技じゃないのかなぁーとか、コンディショナーの影響かなーって思っていました。
疑り深い私は、
やっぱり、踏み切れません。。

「もしもの2人」のはるな愛ちゃんがーーーー!!

しかし、テレビ番組の「もしもの2人」で、はるな愛ちゃんが使っていました。
そしてーー(*゚Q゚*)  この目で見ました。
リフトアップされてた。。(°_°)

本当にすごい!!

こりゃ、早速買わなきゃ!!って思い、リサーチ開始。

ヘアービューザー 購入

32800円 送料無料です。

やはり、高い!!でも、でも、欲しいーーーー(*^。^*)
ちなみに、3Dです。最新です!!

長年、悩んでいたので、購入しちゃいました。効果を考えれば、安いです!!
私は、ピンクを選びました。かわいいですよ(#^.^#)

ヘアービューザー 使い心地

大きさが分かるように、ティッシュの箱置きました。

早速使用してみました。
貝の毛はサラサラになります(#^.^#)
ただ、恐ろしくそうなるわけではありません。普通のドライヤーよりは、そうなるといった感じです。
私の親族も感想は同感です!!

顔に風を当ててみました。なんとなく、頬とかあがったような。。
そもそも、ヘアービューザーの力は冷風で働くみたいです。
冷風を当てると、もしかして、その温度差であがるのかも。。って気もします。
親族では、若い子ほど効果を感じませんでした。
若い子には、必要ないですね!!

エステでは、温かくした後に冷たくして引き締め効果を狙います。

ということは、これはこれで、理にかなっています。

使い勝手は、ちょっと重いかなって思うけど、持てないほどではないし、これは、問題なし!
冷風にするには、ボタンを押すだけなので、面倒がありません。
温風と冷風を交互でするには、都合よいです。

ちなみに、頭に当てる冷風は、頭に垂直に地肌に当てるようにするといいみたいです。

ヘアー ビューザー 結論 おススメポイント

最終的に、何もしないよりやった方が良い!と思うので、買って良かった!です。
髪の毛のサラサラは良いし、
ドライヤーする時に、必ずお顔にも風を当て、「あがれーー」と言っています。
私は、今44歳です。顔もむくんではいません。すっごい下がっているかというと、そうでもありません。
もしかして、年齢とか顔の感じによっては、すっごい効果あるかも!!って感じもしますね。

つまり、私がおススメするとするなら!!
⓵髪の毛のサラサラ感は、大体の方が感じられる(#^.^#)と思う。
⓶頬のリフトアップ感は、年齢が高いほど感じる!!
⓷美容師さんは、大体の方が「良い」という
って感じですね。

スポンサードリンク

-未分類
-,