gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

お名前シール 便利なわけ 楽天のポイントで購入!!

 今年幼稚園を卒園される方は、次は小学校の入学です。いろいろと揃えるものが多いです。揃えるということは、その分名前を書かなくちゃいけないということです(-"-) 算数セットなんで、かなり面倒です。小さいし個数が多いし!!そこで、今回、お名前シールを注文しました。そんなところにお金かけて勿体ない!と思う方もいらっしゃると思いますが、そこにかける時間も結構勿体ないです。その間に色々な事が出来ちゃいます。時間かかってイライラもしません!!
 今回は、私のおススメお名前シールについてお伝えします。楽天ユーザーだとポイントで購入出来ちゃいますし、ユーザーでなくてもカードを作るだけどポイントが得られ、そのポイントで購入することが出来ます!!

スポンサードリンク

お名前シール 便利なわけ

 お名前シールは、あると便利ですよね。でも、「便利かもしれないけど、ただ、名前を書くだけだし。お金もかかるし。」と、思う方もいるかもしれません。もちろん、個人によって受け取り方は違うと思います。そこで、具体的に何に便利なのか!!です。

 

勝手にランキング

1位 算数セットには必須
 ちまちました作業が大変面倒です。小さなシールに名前を書くのも大変。貼るのも大変。数も多い!!時間なーい!!ってなりますよね。

2位 水に強い!!
 体操服入れやお弁当箱などは、何回も洗います。それに歯ブラシ・コップは、毎日水に濡れます。水に強いというのは、結構嬉しいです。

3位 可愛くて綺麗
 字が上手な方はいいですが、自信がない方には強い味方です。また、デザインも結構豊富で可愛いです。

勝手なランキングとさせて頂きました。

コスト的には、大体1000円前後で購入できます。100円均一にもありますが、やはり、質が違います。それに、かなりの枚数が届くので、これから使用する事を考え、100均 10回分程度に思えば、全然勿体なくはないと思います。

お名前シール おススメ 楽天

 まず、私の購入したものです。

 999円です(#^^#) 何が良いのかというと、丸っこい形があったりして、使い勝手が良さそうでした。

次にお安いです!!580円です。

 お試しにやってみよう!って思った方には、丁度良いですね。送料無料ですしね!!

お名前カード 楽天ポイントで購入!!

 冒頭でも述べた通り、楽天カードユーザーだと、大体1000ポイント程度は持っていると思います。それで、十分に払えちゃいます。また、ユーザーでなくても、楽天カードを作るだけで、ポイントがもらえます。その時々により変わりますが、2000~5000ポイント(1ポイント=1円)です、

ちなみに、私は何でも楽天で買っちゃうので、大体常時20000ポイントはあります、それを1回500~2000ポイントづつ利用しているような感じです。端数の部分をポイントでまかなうと、何だか得した気分に、私はなってしまいます(#^.^#) お金ない時は、ポイント使って、お金ある時は、貯める様にしています(#^.^#) ポイントって貯まると嬉しいですよね(#^^#) 

最後に

 入学準備のひとつとして、お名前シールを紹介させて頂きました。周囲でも結構使っている人いますよ(#^.^#) 私も始めは、「いらないでしょ」って思っていましたが、よくよく考えると「得だー」ってなって使用するようにしました。他にも、たくさんの準備があります(-"-) 頑張っていきましょう⤴⤴⤴(#^^#)

スポンサードリンク

-未分類
-,