gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

子供 未分類

幼児の可愛い絵 うちのチビ助個展

本日は、勝手ながら私の子供である5歳のチビ助の絵を載せました。幼児の絵って大人には描けない何かがありますよね。ほっこりしていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

その1

これは、100均に売っているお化けのビーチボールです。

その2

これは、アイフォン で書いたお化けです(΄◉◞౪◟◉`) 子供はお化け好きですよね(#^.^#)

その3

これは、時計だそうです。折り紙で作りました。幼稚園で自分だけ出来なかったからと、自宅で折り紙で作り始めました。その後は、私の部屋の宝物置き場(子供からもらった手紙など貼ってあるところ)に、自分で貼って「また、宝物が増えたね♡」って言ってました。

その4

これは、タコです。足は3本です~_~; タコの足の数は気にしていないみたいです。1回だけ、たまたま8本になった事がありました。

その5

これは、忍者です。手裏剣を作ってくれというので、手裏剣を作ったらのりでくっつけて創作してました。すごい!!(๑>◡<๑)

スポンサードリンク

その6

お花です。画用紙いっぱいに描いてます。

その7

よくわかりませんが、左の大きいのが右下の卵を産んだそうです。

その8

これは、宇宙人です。

その9

お腹に赤ちゃんがいるから、お腹が大きくなってる魚モンスターだそうです。

その10

アンモナイトが、ワカメを食べるところだそうです。アンモナイトめっちゃ可愛いですよね(๑>◡<๑)

まとめ

親心からか、なんだか、自分の息子の絵が大好きです。(#^.^#) ほんわかーって温かくなるので、もしかして他の方も元気になるかもって思って載せてみました。勝手な記事ですみません( *´艸`)

スポンサードリンク

-子供, 未分類
-