gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

幼児の可愛い絵画展 うちのチビ助個展(๑>◡<๑)

2019/04/02

うちのチビ助は、5歳の男の子です。最近、良くいろんな絵を描きます。子供の絵って、子供しか描けないですよね。お時間ある方は、うちのチビ助個展ですが、見ていってください。

スポンサードリンク

幼児の絵 毒くじらー

最初、フグかと思いましたが、くじらだそぅです。お腹側の、ヒラヒラから毒が出ていて触ると危険になるみたいです。

幼児の絵 初めてのドクロと毒リンゴ

なかなかの出来ですよね(๑>◡<๑)

幼児の絵 パックンおばけがドクロを食べている

左側のパックンは魚になってるみたいです。この後、釣り糸が垂れてきて、パックン魚が食べちゃって、毒だったから死んじゃったって絵に変わりました。うーーーん_| ̄|○ ちと、怖い。そぅいうとこも含めて、幼児ですよね。。

スポンサードリンク

幼児の絵 かたつむり

カタツムリの心臓と思われる部分が、ハートになっています♡

幼児の絵 自画像

何となく笑ってて、良かったーって思います(๑>◡<๑)絵が暗いと、その子供の心には闇が潜んでいるとか言うから、ちょっと気になります。

まとめ

ほっと一息つけましたでしょうか?自分の子供だからっていうのもあるけど、やっぱし可愛いし、癒されます(๑>◡<๑)うちのチビ助は繊細なのか、チックやらどもりやらあるので、心の中がすごく気になります。でも、今のところ、絵を見た感じでは、大丈夫かなぁーという気もしてます。世の中の保護者の方、一緒にがんばりしょー(๑>◡<๑)

スポンサードリンク

-未分類