gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

手作りで自分の好きなヘアゴム作り

いきなりですが、ヘアゴムって結構高いですよね(╹◡╹)安ければ200円くらいですが、可愛いと800円とか1000円超えもザラです。さらに、好きなモノってなかなかみつかりません。だったら、作っちゃえばいいじゃーん(╹◡╹)と、作ってみました。格安です。

スポンサードリンク

準備するもの

ヘアゴム

ヘアゴムにつけるアクセサリー(手作りしても良い)

場合により糸

作り方

予測通りだと思いますが、ゴムにアクセサリーを取り付けるだけです。

私が手作りヘアゴムを作るに至った経緯

経緯というと、大袈裟ですが(>人<;)

先日、偶然にも、100円ショップのセリアで可愛いヒヨコを見つけました。どーしょーもなく、髪につけたくなりました(╹◡╹) ※私は、変人ではありません。

と、いう事で、ゴムで首の部分を縛りました。可愛すぎますよね(╹◡╹) 首のとこ縛ったけど、わからないです。ヒヨコはふわふわしてるので(^O^) これは、全部で200円かかりません(^O^)

スポンサードリンク

勿論、普通にリボンをつけたりすれば万人ウケするヘアゴムが出来上がります。私は、ちとヘンなのか、キモ可愛いとかが好きなので、こんなん好きです。お外では、万人ウケの可愛いものにしたいと思います。

うちのチビ助にもつけてみました。やっぱり可愛い(^O^)

アクセサリーは、作ってもいいけど、色々可愛い小物がたくさんあるから、自分好みを買ってもいいですよね(^O^)

最後に

今回、完全に私の趣味のページとなりました。なんだよーーー(>人<;)って思われた方!ごめんなさい。。こんなんですが、たまに、自分の趣味として増やしていきたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

スポンサードリンク

-未分類