gajyumaro (*´ω`*) の転ばぬ先の杖

知ることは、徳にも得にもつながります。現役看護師で好奇心旺盛である私が、知っていることや調べたことが、皆様のお役にたてればと思い、このサイトを作りました。一緒に健康で楽しい毎日を送りましょう。( *´艸`) gajyumaro

未分類

小学校入学式 男の子のスーツ お得な方法

2019/02/26

2019年 1月現在

小学校の入学式は、新しい門出のセレモニーですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこでちょっとした問題が衣装です。入学準備には、何かとお金がかかります。その上、スーツまで揃えると、さらにかさみます。おまけにスーツなんて滅多に着る機会がありません。なんだか、割りに合わないお買い物ですよね。

そんな時、見つけてしまったお得な情報をお伝えします。

スポンサードリンク

衣装レンタル0円!!

えーーーーー(*ノωノ)ですよね。
でも、裏があります。

スタジオアリスで撮影をして10000円以上のお買い上げをすれば!ということが条件です。

小学校入学は、人生の中でも大きな出来事になります(#^.^#)
ちょっと高いけど、ちゃんとしたスタジオでの写真撮影はアリ!だと思います。

私は、産まれた時、半年記念、1歳記念、3歳記念、幼稚園入学と写真撮影しています(#^.^#)
男の子なのに、5歳の七五三は撮りそびれましたが(ノД`)・゜・。
すっごい素敵なアルバムが出来上がります!!おまけに、色々特典がついてきます。

スタジオアリス 入園入学キャンペーン 特典がすごい!!

まず、
衣装代金(靴も含む)、着付け、ヘアセット、撮影は、すべて込み込みです。
おまけに、衣装は何着着ても無料です。(式当日の貸出は1着です)

さらに、
「選べるプレゼント」
・ボックスタイプとスクエアタイプのフレームが選べる
・お子様の写真が扉になっている収納ボックス
・ウッドフォトブロック
私は、これらは、両親にあげたりします(#^.^#) なかなかの出来栄えですよ!!収納ボックスは作ったことがないので、今度作ってみようかなって思っています。
ちなみに、この「選べるプレゼント」のみのお写真で良いなら、3240円です。これも、すごいですよね!!ただし、この場合10000円以上とならないので、式当日の衣装レンタルは出来ません。

10000円かぁ。ちょっと迷うかも。。って思ってしまいましたか?
スタジオアリスには、写真だけでなく、写真付きの小物の販売も充実しています。バッジやマグネットシート、フォトホルダー、メタルキーホルダー、携帯ストラップなど他にもあります。これも、ご両親へのプレゼントとして最高です!!特に遠方の祖父母などには、なおさら良いですよね(#^.^#)
さらに、節目節目をずっとスタジオアリスで撮影される方は、増えるアルバムというのがあります。これも、なかなか良いです。ちょっとづつアルバムを増やしていけます。表面の台紙にも、写真が増える仕組みになっています。
こんな事していると、10000円はすぐです。

スポンサードリンク

さらに、10000円以上の方には、
追加で選べるプレゼントがあります。
・写真入りスケジュールシート
・写真フレーム(ウォールデザイン)
・ディズニーキャラクター傘
ここでは、やはりスケジュールシートかなぁって私は思っています。

これらの特典には、傘以外すべてお子様の写真入りとなります!!思い出の品になりますね。

スタジオアリスで式当日の衣装をレンタルする場合の流れ

⓵電話で予約
※2/28までが受付期間となります。

⓶前撮り後に衣装貸出
※「前撮り」「3/31まで」というのが条件となっています。
※衣装のサイズは110~130㎝です。
※靴の貸し出しはありません。

入学式 小学生 男の子の靴 式の流れで決めてみては?

⓷入学式出席

⓸入学式後1週間後の18時までに返却

最後に

スーツを買うと、結構お値段します。なかなかお金かかりますよね。でも、スタジオアリスでの撮影ありきですが、こちらを利用すると無料で貸してもらえて、なおかつ可愛い写真まで撮れて、さらにプレゼント付きです。悪い話でないなぁと思います。スーツを買う代金で、スーツは無料。可愛い写真付き!!
でも、ここで!!かわいいあまりに、衣装を何着も着替えていると、写真は購入しなくても良いのですが、購入したくなります。撮影する方が本当に上手なんです!!そこは、お気をつけになってください。あっという間にって事あります。自分の予算の範囲内で写真を撮っていく!と考えた方がいいですよ(#^.^#)

こちら、体験談です。

スタジオアリス 撮影の様子や商品100日祝 七五三 幼稚園入園 体験談

スポンサードリンク

-未分類
-, ,